

東日本地震お見舞い。

この度の東日本地震に遭われ被災した福島県を始め東北地方の方たちに心よりお見舞い申しあげます。
テレビを見て夢か現実か?目を疑ったのは私だけではなかったと思います。
<買ったマンションにトイレがなかった・・・>原子力政策はそのように無責任だと曰くある解説者
が説得力を感じますね。心ながら義捐金を振込しました。
今日、食品業は安心と安全を提供する事の重大差、を多様な角度からすることが要求されますね。
皆様、この暑い時期夏を一丸となって頑張って乗り越えたい物です。

ワールドカップ 最高!

最近ワールドカップのサッカー視聴で
アジア勢活躍ぶりに興奮し寝不足が大変です。

今年もうっとうしい入梅時期になり
夏も目の前ですね。

隣の国韓国も日本と同時期に夏ばて防止が大切、
土用入りの頃食べる料理:サムゲタン(蔘鶏湯)で精をつけよう!

また、イベント、打ち上げ皆とキャンプなどアウトドアには
イグ・サロン特製味付け焼肉は大人気ですよ

あけまして おめでとうございます

門松あけまして おめでとうございます門松

昨年中はなかなか思うようにぼやけませんでした・・・

今年はがんばります富士山

どうぞよろしくお願いします

CM作ってみました

ネットで簡単に作れるCM

そんなに簡単なんだろうか?

ちょっと作ってみた
おお超~あっという間に出来てしまったびっくり

世の中進みましたね・・・

ココです
 ↓
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

米が来た~

待ちに待った米が届きました

炊いてみました→うまいご飯

追加注文かけましたアップロードファイル
プロフィール

アボジ

Author:アボジ
アボジなぼやきにようこそ!
最近世の中いろんな事がありすぎます。
そんな日々にちょっとぼやいてみたくなりました・・・
今日はどんなことが起こるのか?

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
